年末・年始 休業期間

休業期間中2025年12月26日(金)~2026年1月4日(日)

休業期間中は、ユーザーサポートのご案内は一時停止となります。案内再開は、2026年1月5日(月)からです。

当社の有料テーマ・プラグインの設定に関するご質問だけ申請できる承認制のユーザーサポートです。
購入者は、ご自身の名義で運営されているWebサイトに限り、
利用規約及びガイドラインで示した範囲でユーザーサポート(承認制)申請できます。

ユーザーサポートの申請から審査・受理までの流れ

STEP 01

申請

  • 設定したい内容を具体的に入力
  • トラブルの現況を正確に入力
  • ガイドライン利用規約を遵守し申請
STEP 02

審査

  • Emanonサポートにて購入者ID照合
  • 申請内容を審査
  • 受理した場合、2営業日以内に返信
STEP 03

サポート開始

  • Emanonサポートから返信
  • 返信内容を確認し問題を解消
  • 問題が解消しない場合、返信
  • 下記のガイドラインや利用規約はカスタマーハラスメント行為の防止が主な目的です。
  • 2営業日(土日・祝日・当社休業日を除く)以内に先着順で返信しています。回答を急がせる質問や行為利用規約違反です。
  • もしユーザーサポートの適用範囲か不明な場合はその旨をご記入ください対応できる範囲でご案内します。
  • エラーやトラブルがWordPress本体またはプラグイン、もしくはユーザー様の設定に原因にあるか不明な場合、トラブルシューティングを実施してください。トラブルシューティングを実施しても問題が解決できない場合当社の商品にバグが無いか検証します
ガイドライン(クリックで確認できます)

よくあるご質問をご用意しておりますので、申請前にご確認ください。

申請フォーム

    購入者ID [必須]

    購入ユーザー名(姓名) [必須]

    所属する組織名または屋号・個人[必須]

    登録メールアドレス [必須]

    テーマ使用環境[必須]

    有効化プラグイン[必須]

    申請内容 [必須]

    よくある質問 [必須]

    よくある質問に記載の内容で解決できないかご確認ください。

    キャッシュ [必須]

    表示崩れが発生している場合、Webブラウザのキャッシュを削除またはキャッシュ系のプラグインを停止してから再度該当ページをご確認ください。

    バージョンの確認 [必須]

    最新バージョンであることをご確認ください。

    規約違反の確認 [必須]

    利用規約ならびにガイドラインを遵守しない申請は、規約違反が適用されることを理解しています。