よくあるご質問をご用意しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
年末・年始 休業期間
休業期間中:2025年12月26日(金)~2026年1月4日(日)
休業期間中は、Emanon受託制作サポートおよびユーザーサポートのご案内は一時停止となります。サポートの受付再開は、2026年1月5日(月)からです。
お問い合わせ
購入前の不安解消や、購入手続きに関連した質問はこちらからお問合せください。サポート外のお問合せは受け付けておりません。
サポート範囲
- 購入前の不明点解消
- 商品未着の対応依頼
Emanon受託制作サポート
第三者のWebサイト制作や設定代行にEmanonを利用するユーザー専用の有料サポートです。Emanon制作ライセンスIDが必要です。
サポート範囲
- HTML/CSS/PHPのカスタマイズ
- Emanon有料商品の設定機能
ユーザーサポート(承認制)
運営者に購入者の名義が記載されているWebサイトでEmanonを利用するユーザーの承認制サポートです。第三者のWebサイトは適用外です。
サポート範囲
- 有料テーマ固有の設定機能
- Emanonプラグインの設定機能
登録メールアドレスに送信完了のお知らせメール(自動返信)が届かない場合、メールアドレスの入力間違いまたは迷惑メールフォルダに仕分けされている可能性があります。