初めてユーザーサポートを申請される方へ

  • 下記のガイドラインや利用規約はカスタマーハラスメント行為の防止が主な目的です。
  • もしユーザーサポートの適用範囲か不明な場合はその旨をご記入ください対応できる範囲でご案内します。
  • エラーやトラブルがWordPress本体またはプラグイン、もしくはユーザー様の設定に原因にあるか不明な場合、トラブルシューティングを実施してください。トラブルシューティングを実施しても問題が解決できない場合当社の商品にバグが無いか検証します
ガイドライン(クリックしてご確認ください

よくあるご質問をご用意しておりますので、申請前にご確認ください。

ユーザーサポートの申請から審査・受理までの流れ

ステップ
01
サポートの申請
  • 設定したい内容を具体的に入力
  • トラブルの現況を正確に入力
  • ガイドライン・利用規約を遵守し申請
ステップ
02
申請内容の審査
  • Emanonサポートにて購入者ID照合
  • 申請内容を審査
  • 受理した場合、2営業日以内に返信
ステップ
03
サポートの受理
  • Emanonサポートから返信
  • 返信内容を確認し問題を解消

申請フォーム

当社商品の販売料金にはサポート代金・WordPressの保守サービスは含まれていません。
ただし、購入者利用規約及びガイドラインに従いユーザーサポート(承認制)申請できます。
第三者のWebサイト制作(受託制作)や設定代行の場合、Emanon受託制作サポートを申請ください。

    WordPressテーマの購入者ID [必須]

    購入ユーザー名(姓名) [必須]

    所属する法人名または屋号・個人[必須]

    登録メールアドレス [必須]

    テーマ使用環境[必須]

    有効化プラグイン[必須]

    申請内容 [必須]

    よくある質問の確認 [必須]

    送信前によくある質問を確認しました。

    アップデート内容の確認 [必須]

    送信前にアップデート内容を確認しました。

    送信前の同意 [必須]

    ガイドラインおよび利用規約を無視した場合、申請は受理されません。