当社商品の販売料金にはサポート代金・WordPressの保守サービスは含まれていません。
ただし、購入者利用規約及びガイドラインに従いユーザーサポート(承認制)申請できます。
第三者のWebサイト制作(受託制作)や設定代行の場合、Emanon受託制作サポートを申請ください。

ガイドライン

  • 購入者IDを所有するユーザー名義で運営するWordPressを対象した承認制のユーザーサポートです。
  • 当社の有料テーマ・プラグインの固有機能についてその設定方法をメールでご案内します。
  • SEOWeb集客に関する質問行為は、ユーザーサポートの対象外かつ禁止行為です。
  • WordPress本体やプラグイン、Googleなど当社商品以外に関する質問行為は、ユーザーサポートの対象外かつ禁止行為です。
  • 当社の商品以外の要因で発生するトラブル設定サポートの対象外です。WordPressのエラートラブルシューティングを参考に検証し解決できない場合、または当社の有料テーマ・プラグインのバグだと視認できる場合、設定サポートからお知らせください。
  • Emanon設定>サポートの環境情報に表示している内容を編集せず全文コピーし申請フォームの項目に入力してください。
  • 申請内容は、先着順で審査しています。回答を急がせる質問や行為利用規約違反です。
  • 利用規約を遵守し礼儀的でビジネスマナーのある文面のみユーザーサポートの申請を審査しています。
  • 設定サポート対象外項目は利用規約で規定されており、当社が違反行為と判断した場合、ユーザーサポートの利用権限を停止します。
  • 規約違反行為が確認された場合、利用規約に記載の禁止事項処置が適用されます。

初めて設定サポートを申請される方へ

  • ガイドラインや利用規約はカスタマーハラスメント行為の防止が主な目的です。当社は、サポート外の要求や礼節のない詰問行為、誹謗ビジネスマナーがなく敬意が欠けた品性のない行為などを容認しておりません。
  • もしユーザーサポートの適用範囲か不明な場合その旨をご記入いただければ、利用権限の停止になりませんのでご安心ください。
  • エラーやトラブルがWordPress本体またはプラグイン、もしくはユーザー様の設定に原因にあるか不明な場合、トラブルシューティングを実施してください。トラブルシューティングを実施しても問題が解決できない場合当社の商品にバグが無いか検証します

よくあるご質問をご用意しておりますので、申請前にご確認ください。

ユーザーサポートの申請から審査・受理までの流れ

ステップ
01
サポートの申請
  • 設定したい内容を具体的に入力
  • トラブルの現況を正確に入力
  • ガイドライン・利用規約を遵守し申請
ステップ
02
申請内容の審査
  • Emanonサポートにて購入者ID照合
  • 申請内容を審査
  • 受理した場合、2営業日以内に返信
ステップ
03
サポートの受理
  • Emanonサポートから返信
  • 返信内容を確認し問題を解消

申請フォーム

    購入者ID [必須]
    購入ユーザー名 [必須]
    登録メールアドレス [必須]
    法人名・屋号・個人 [必須]
    テーマ使用環境[必須]
    ※Emanon設定>サポートの環境情報から全文コピー[編集禁止]
    有効化プラグイン[必須]
    ※Emanon設定>サポートの環境情報から全文コピー[編集禁止]
    申請内容 [必須]
    よくある質問の確認 [必須] 設定サポートの申請前によくある質問を確認しました。
    送信前の同意 [必須] ガイドラインおよび利用規約を無視した場合、設定サポートの申請は受理されません。