購入前の不明点商品未着の対応依頼のみ下記のお問合わせフォームからご連絡ください。

ガイドライン

  • 問い合わせ内容は次の2点のみ受け付けております。
    1. 当社の商品について購入前の不安解消
    2. 購入商品未着の対応依頼
  • 購入商品のダウンロードURLはメールでご案内しております。メール件名は、EmanonダウンロードURL【期限120時間】のご案内 です。納品メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに仕分けされていないかご確認ください。もしくは、誤ったメールアドレスをご購入時に登録された可能性がございます。
  • Emanonテーマの設定サポートは、ユーザーサポート(承認制)から申し込みください。
  • 良識的でビジネスマナーのある内容のみ対応しています。不適切な質問行為であると当社が判断した場合、返信しません。
  • 2営業日(土日・祝日・当社休業日を除く)以内に先着順で返信しています。回答を急がせる質問や行為には対応しません
  • 商品の再納品は行っておりませんので再度、商品をご購入ください。

お問い合わせフォーム

    法人名・屋号・個人 [必須]

    氏名 [必須]

    メールアドレス [必須]

    電話番号 [任意]

    問い合わせ区分 [必須]

    対象商品 [必須]

    購入前の不明点・商品未着に関する問い合わせ [必須]

    よくある質問の確認 [必須]

    送信前によくある質問を確認しました。

    送信前の同意 [必須]

    ガイドラインおよびプライバシーポリシーに同意する。

    商品未着の場合、迷惑メールフォルダに仕分けされている可能性があります。もしくは、ご購入時に入力されたメールアドレスが間違っているケースもあります。その場合、正しいメールアドレスをお知らせください。