購入前の不明点商品未着の対応依頼のみ下記のお問合わせフォームからご連絡ください。

ガイドライン

  • 問い合わせ内容は次の2点のみ受け付けております。
    1. 当社の商品について購入前の不安解消
    2. 購入商品の未着の対応依頼
  • Emanonテーマの設定サポートはこちらでは受け付けておりません。ユーザーサポート(承認制)から申し込みください。
  • 良識的でビジネスマナーのある内容のみ対応しています。不適切な質問行為であると当社が判断した場合、返信は実施しません。
  • 2営業日(土日・祝日・当社休業日を除く)以内に先着順で返信しています。回答を急がせる質問や行為には対応しません

お問い合わせフォーム

    法人名・屋号・個人 [必須]
    氏名 [必須]
    メールアドレス [必須]
    対象商品 [必須]
    購入前の不明点・商品未着に関する問い合わせ [必須]
    よくある質問の確認 [必須] 送信前によくある質問を確認しました。
    送信前の同意 [必須] ガイドラインおよびプライバシーポリシーに同意します。