Emanonテーマを使ったWebサイトの受託制作や設定代行をサポートします。
カスタマイズや当社の商品に関するご質問は下記お問い合わせフォームよりからご連絡ください。
初めてEmanon受託制作サポートを申請される方へ
- 下記のガイドラインや利用規約はカスタマーハラスメント行為の防止が主な目的です。
- もしEmanon制作サポートの適用範囲か不明な場合はその旨をご記入ください。対応できる範囲でご案内します。
- エラーやトラブルがWordPress本体またはプラグイン、もしくはユーザー様の設定に原因にあるか不明な場合、トラブルシューティングを実施してください。トラブルシューティングを実施しても問題が解決できない場合、当社の商品にバグが無いか検証します。
ガイドライン
- Emanon受託制作サポートはEmanon制作ライセンスIDを取得した個人や法人または団体が利用できます。
- HTML、CSS、phphの軽微(当社判断)なカスタマイズサポートや、EmanonテーマおよびEmanonプラグインの固有機能に関するサポートを利用できます。
- 公開マニュアルで案内ずみの機能に関するご質問は、該当マニュアルのURLをご案内しますが、事前にマニュアルを十分にご確認ください。
- 作業時間が1時間以上かかるカスタマイズのご相談については、別途お見積り(銀行振込・前金)をご案内します。
- Webサイト制作に関する教育サポートには対応しておりません。
- WordPressの教育サポートの要請には対応しておりません。
- プラグイン(当社製品を除く)に関するサポートの要請には対応しておりません。
- 利用規約を遵守した良識的でビジネスマナーのある内容のみ対応しています。
- 2営業日(土日・祝日・当社休業日を除く)以内に先着順で返信しています。回答を急がせる質問や行為は利用規約違反です。
よくあるご質問をご用意しておりますので、申請前にご確認ください。
Emanon受託制作サポートの申請の流れ
ステップ
01
サポートの申請
- サポート内容を具体的に入力
- トラブルの現況を正確に入力
- ガイドライン・利用規約を遵守し申請
ステップ
02
申請内容の確認
- Emanon制作ライセンスIDを照合
- 申請内容を確認
- 2営業日以内に返信
ステップ
03
サポートの受理
- Emanonサポートからメール返信
- 返信内容を確認し問題を解消
Emanon受託制作サポートライセンスの取得がお済みでない方は下記よりお申し込みください。
申請フォーム
Emanon受託制作サポートの申請ボタンクリック後、登録メールアドレスに自動返信メールが送信されます。受信フォルダにない場合、迷惑メールフォルダに仕分けされていないかご確認ください。