Emanon Proは、Web集客に特化したWordPressテーマです。

Emanon Proの豊富な集客機能を使いこなすためには、Web集客の基礎となる考え方を身につける必要があります。

それは、顧客感情に注目した考え方です。

私たちイノ・コードでは、これを「エモーショナル・シンキング」と読んでいます。

「エモーショナル・シンキング」をベースとした「Web集客の考え方」を全5回に分けてメールでご案内します。

「売れる仕組み」の作り方

Webサイトから売上を伸ばすためには、単にアクセス数を増やすだけでは成功しません。「売れる仕組み」が成り立つ公式があります。

「売れる仕組み」の公式
アクセス数 × 共感率 × 成約率

Emanon Pro マーケティング講座では、この「売れる仕組み」をどのように設計すれば良いか、基本的な考え方を解説します。

Web集客5つのテクニック

【第1回】集客につながるファーストビューの設定方法

【第2回】反応率をあげるCTA機能の使い方

【第3回】Web広告を出すだけでは売上に繋がらない理由

【第4回】失敗しないランディングページの作り方

【第5回】売れる仕組み作り

なお、諸般の事情によりマーケティング講座の公開を中止する場合がございます。

ご登録は無料です。お申し込みは今すぐ!!